カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190523

食べた

  • 朝:ねぼった
  • 昼:電気倶楽部のオムハヤシ


  • 夜:わすれた…

読んだ

>オクタコア〜〜30万円〜〜〜〜

>こういうのに釣られた人が読むべき記事ですよ

思った

中央電気倶楽部というかなり良い建物に学会に行ってきました。

色んな人が色んな研究をしているんだなあという小並感のある感想を抱きました。昼休みに休憩したマヅラで飲んだミックスジュースが美味しかった。企業が出展してるブースみたいなところで顔認識のシステムや3Dモデルのモデリングのシステムなど色々見てたんだけど日本の技術力!という感じがしたが日本の技術力はプレゼン力が伴わないのでマジで聞いたこともないような中小企業が頑張って作ったけどあんまり売れてないんだろうなと思った……チョークの会社とかも海外で絶賛されてたのに潰れましたみたいな記事出てたからアレを思い出した……。

めっきり暑くなって初夏みを感じているのだが、夏の服がないことに気が付いた。てか服がない。ふざけたTシャツとかしかない。人に会うときどんな服装すればいいのかTPOを弁えられない。暑い。

聞いた

ああ幻が薄れていくの
そのわけを知ってる知らない
確かめたいから