カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190320

食べた

  • 朝:焼きおにぎり
  • 昼:カレーカレーカレー
  • 夜:タンドリーチキン余り、ピクルス

読んだ

>キメチョコですね、でもハイにならずに体調悪くなるんだ……

思った

バイトだバイトだ!働き倒してやる!という感じで今日も元気にお仕事頑張りました。なんだか体に力が漲っている感じがあったので、帰りにカフェに寄って3時間くらいお勉強していました。GoとVue.jsとFirebaseで簡単にJWT認証を使ったセキュアなAPIとそれを叩くページを作るというチュートリアルやった。えらい。

匿名交換日記サービスみたいなものを作りたいなと思っていて、これは個人的に手紙をボトルに入れて海に流すとか、そういう行為への漠然とした憧れを実現したいというしょうもないアイデアなのですが。まあでも、別に匿名でその場限りという機能にするなら、ユーザー登録機能すら必要ないな。となると、意外と簡単にできそう?また気が向いたら作ってみてここで紹介したり、雑記に書いたりしようと思っています。

明日は中高6年間の同窓生でバンドも一緒にやってた東大ボーイが神戸に上陸するので、もてなしてあげようと思います。

聞いた

  • レースのむこう/青葉市子
  • 四月の支度/青葉市子
  • はるなつあきふゆ/青葉市子

はるなつあきふゆ
めぐりゆく月日を
あとどれくらい
数えられるのかな