カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190319

食べた

  • 朝:寝てた
  • 夜:タンドリーチキン

読んだ

>これ、ついにゲームのサブスクリプションサービスが始まるっていうイメージなのかな だとしたらハードを出す意味はだんだん薄れていってしまってGoogleが唯一のプラットフォーマーになってしまいゲーム業界もGAFAに侵されていってしまうのね、時代だね...

>最近見た中で1番良かった、壁〜〜

思った

自分の住んでいる街を人に自慢できるのは素敵なことだと思う。今日は最寄りに友人が遊びに来たのでおすすめのカフェや商店街を巡るなどした。このまま観光親善大使とかになって養ってほしいくらいにはこの街が好きです。おやつを食べたくらいの時間で解散したので、丁寧な生活をした。具体的にはタンドリーチキンを作って、ピクルスを漬けた。

f:id:odmishien:20190319181403j:plain

大根と人参ときゅうり。酢 : 白ワイン : 水=2 : 1 : 0.75。栗原はるみ、ありがとう。明日には食べられるようになっているらしいので楽しみ。色々と実験したいね。タンドリーチキンの方もヨーグルト混ぜて作るやつで、美味しくできた。コウケンテツ、ありがとう。

www.orangepage.net

f:id:odmishien:20190319185851j:plain

料理をすると、意識が明瞭になってなんだか心まで軽くなる気がするのでたまにやるといい。時間がない時にはやる必要がないくらい便利な世の中だからそれを享受すればいいけれど、時間がある時には趣味のような感覚で料理をするのが良い。美味しくできたら人にも振る舞えるし、作り置きできるものだと数日後の自分が大喜びする。

聞いた

  • Baby I Love You/Shiggy Jr.
  • 渇いたサマーソング/SODAPOP
  • kiss me/PARKGOLF

アイスクリームみたいに溶けそう
その瞳に見つめられたなら