カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200705

古着屋でワイドチノ買って、ヨドバシでSONYのワイヤレスイヤホン買うた。AirPodsのことはもう忘れてしまった。2度と買わないと思う。

ヤムでカレー食べた。ヤムみたいな最高のカレー屋がなくなってはいけない。絶対に潰れて欲しくない。足繁く通います。カレーのあとはコーヒーと相場が決まっていたんだけど、胃腸がミルクティーにしとけって言うからミルクティーにした。胃腸の言うことだけは聞いておいた方がいいよ。私は今年で24歳になるんだが、そのうちの5年って人生の1/5を占めているのかと思うと、ちょっとビビってしまうが、逆に80歳になれば人生の1/16でしかないので、大した時間ではない気がしてくる。大した時間ではないと言いつつも、1/16って結構大きいので、5年は長い。1年でも長い。最近はバイトの4時間とかが長いと感じるので、時間の重みを理解している男になったんだと思う(?)