カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200109

熱は下がったものの身体はまだ怠く、それにインフルエンザかもしれないからにはあと2日は人間と接触するのを避けるべきなので籠城必至ということになる。
どうせ48時間暇なのだ、観たいと思って観てなかったものを観ようということでダーリンインザフランキス、いわゆるダリフラを観始めた。
絵も設定も音楽も全部いいな…錦織監督……おい…ゼロツーかわいいなおい…イチゴちゃんも強がりの癖にダメダメでかわいいじゃんかよ……あれ……ココロちゃんも母性溢れててかわいいな……おい……とかしてたら一気に10話くらい観てた。
ディストピアモノもロボットモノも好きなので完全にツボを
抑えられたというか、やられた……という感じ。もっとはやく観なきゃいけなかったね……。

冬休みが1週間延長した気分になれてサイコーだね、体調不良!!