カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190329

食べた

  • 朝:断食
  • 昼:


  • 夜:ピザ🍕

読んだ

www.lmaga.jp

>一昨日塩屋行った!!4/1からかい!!

思った

”体を売る”という言葉を聞くと、水商売を連想する。今日私も体を売ってきた。体と言っても、もっと奥の方の話で血だったり尿だったりを取られた。そうです、治験の健康診断です。

病院に行くと物々しい雰囲気で会議室のようなところに連れて行かれて、今回治験で使われる薬の説明を受けた。これが結構丁寧にされていてリスクや不快感、いくら支払われるのかなど気になることが全部書いてあった。同意書も何枚か書かされて、その中には性的パートナーにも同意を取って欲しいというものまであった。薬の詳細は治験のシステム上、ここに詳しくは書けないが、やはり新薬ともなると遺伝子に与える影響などまだよく分からない部分が多く、もしパートナーを妊娠させちゃったら子供に障害が残ったり、産むことすらできなかったりすることがあるので細心の注意を払ってくださいというような旨。そんなところにまで同意を求めるなんてきちんとしてるなと逆に安心した。それはそうとして、血を600mlくらい抜かれて割とフラフラになった。

夜は毎月恒例、社内であるピザパーチーに参加してピザをたらふく食べて帰宅。ピザ食べたのに帰ってきて普通にご飯食べてしまった…。食べ盛りオブザイヤー...。今からメキメキ身長伸びたりしません??198cmとかになったりしません??

かわいい女の子メーカーで遊んだので、見て。

picrew.me

f:id:odmishien:20190330220136p:plain

チャイナ。猫目でジト目。ぱっつんにショートボブ。黒子。アホ毛

f:id:odmishien:20190330220127p:plain

お団子。アホ口。困り眉。そばかす。和装。

性癖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

聞いた

  • WHAT YOU GOT/tofubeats
  • PRISM/STUTS
  • Fork in the Road/in the blue shirt

もっとDJ 踊れるやつちょうだい all night
フロア最前でもっと show me what you got