カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190303

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:ちくわカレーパン(辛い)
  • 夜:卵かけご飯と唐揚げの定食

読んだ

>曽根のダイエー……ゲーセンがものすごく良い

>女性を、というか、1人の人間をこんな風に扱える神経みたいなものが信じられない/もはや本当にそういう病気なのかもしれない…早く病院に行って欲しい

思った

寝ても寝ても眠い季節になってきた。うちの春眠ったら暁の覚えがどうも良くなくって…ごめんなさいねぇ。春休みに入ってから、どうしても曜日の感覚が狂ってしまって、まったく今日が日曜日であることを意識できなくなってしまった。ぬるっと布団から出て引っ越しの続きに取りかかる。ガスの開通をしてもらうために業者の方に来てもらうことになっていたのだが、生憎次の部屋ではガスを使わないということが発覚し、業者さん無駄足オブ無駄足。6階まで登らせちゃってごめんなさい。

夜は部活の同期とご飯を。同じく大学院に行く身なのでこれからまだまだ就活とか研究とかツラいことが待っているけど良い感じに耐えようね、という結論に至った。2日連続で唐揚げを食べているな。

卒業旅行(のようなもの)もすべて終了。あとは引っ越しや入学の準備でドタバタしてたら卒業式が来て、4月を迎えるんだろうなあ。4月からは家が変わるくらいで、学部時代とそんなに変わるところはないと思っているがどうなんだろう。何にせよ春休みはそんなに長くないということに薄々気付きつつあるので、無為に過ごさないようにしよう。本と映画と技術と散歩とカフェと花見と水辺と…そんな感じで生きていきます。…割と無為だな。

聞いた

これで終わりのような そんな気がしてる君と
歩く土曜日の午後 静かな遊歩道
風が吹いているから 進め前止まれ見よ
指先が絡み出す もつれた糸をほどく いつも