カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181102

食べた

  • 朝:太刀魚の塩焼きと鯖の竜田揚げ(釣ったよ)
  • 昼:シスコーン

読んだ

www.itmedia.co.jp

>メルカリどうした、なんかもっとイケてるサービスだという印象が強かった

www.huffingtonpost.jp

>ジャイアンキレキレすぎてわろた

time-space.kddi.com

>ホテルに泊まるだけの旅、贅沢。この記事はクソだから読まなくて良い。笑

思った

夜釣りをした。始発までやってた。そのまま友人宅で釣った太刀魚と鯖を捌いて食べた。最高以外の感想がない。帰ってきて一眠りしたらもう16時過ぎ。注文していたフィルムの現像を取りに行って夕飯の買い物をした。週末は本当に予定ゼロなので勉強と読書と散歩をします。絶対します。

聞いた

  • 涙にあきたら/KIRINJI
  • 車の中で隠れてキスをしよう/Mr.Chldren
  • 鯖鯖/山崎あおい

車の中で隠れてキスをしよう
誰にも見つからないように