カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181110

食べた

  • 朝:シスコーン
  • 昼:レーズンとくるみのパン&紅茶とレモンのパン
  • 夜:台湾飲茶セット(最高)


読んだ

>こういうの中高生の時に読みたかったけど「ほぼ童貞」に全てが持っていかれた

>オレ、アルゴリズム、ベンキョウ、ガンバル

思った

武田尾という宝塚の奥座敷に行ってきた。武田尾は小さな温泉街だが、今回の目的は廃線敷ハイキングコースなるもの。昔使われていた国鉄の路線の枕木やトンネルがまだ残っている珍しいハイキングコースがあるのだ。

いい感じに紅葉もしていてよかった。
ハイキングのあとはゆっくり足湯にもつかれたしね〜。

意外とハイキングコースが短かったので、そのままなぜか池田市に行った。謎。池田市とか来るとは思ってなかったよ。
でも池田城跡公園、景色良かったしチキンラーメンひよこちゃんゴリ押しだったけど嫌いじゃないよそういう広報頑張ってる都市は。台湾茶の時光舎というお店もめちゃくちゃ良かった……。無限にお茶飲んでたな。6杯は飲んだ。

いい休日でした。

聞いた

  • Drifter/KIRINJI
  • love is on line/KIRINJI
  • さびしさ/折坂悠太

風よ このあたりはまだか
産みおとされた さびしさについて
何も 語ることなく歩き始めた
この道に吹いてくれ