カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181003

食べた

  • 朝:東京土産のマフィンとコーヒー
  • 昼:
  • 夜:みんなの焼き鳥の唐揚げ弁当

読んだ

>なんて好感の持てるプログラマなんだ、友達になりたい

>オモコロのバカ!やりたくなっちゃうなこれ。机も椅子も100均で作ってるのはワロタ

>真似したいとは思わないけど、こういう畜生とは仲良くなれるタイプです

>being doing f××king

思った

  • カレーが食べたいカレーが食べたいと思っていたらオフィスランチがたまたまバターチキンカレーだった時の幸福感。
  • うごくちゃんというロッリロリのYouTuberの動画を見て、ちょっと良いと思ってしまった自分はロリコンなのか?検索検索

聞いた

tofubeatsyonigeも新譜きてます

私は昨夜の服のままで 浮かれたワンピースがまぶしい