カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181223

食べた

  • 朝:なし
  • 夜:鍋

読んだ

「恋愛できないなんて人間じゃないと言われた」 アセクシュアル当事者が投げかける”恋愛するのが当たり前”への疑問 | キャリコネニュース

限りなくアセクシュアルに近いセクシュアルとかその逆もいそうで、グラデーションになってる気が。自分はアセクシュアルだって自認しても何かのきっかけで恋したりセックスしたりありそう。

2018/12/23 22:43

英検に受かって買ってもらった機材。それが、音楽を作るきっかけになった|tofubeats #1 | Digital Contents | WE/ | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

どこかでこの人をいわゆるパリピだと思っていたけど、中学受験とか英検とか親に買ってもらうとか、こちら側の人間なのかもしれないと思ってしまった

2018/12/23 22:56

思った

サヴィニャック展に行ってきた。

かわいいね、動物モチーフの絵はやっぱりイイネ!

カレー食べて、美術館行って、古本屋で欲しかった本買って、帰ってゲームして、卒論終わってから最高になってるけど、そろそろバイトも始まります故、殿頑張ってください。

聞いた

そちらは揺れたろうか
揺れたろうか