カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201120

今1番欲しいもの、M1搭載のMBPなんだけどレビュー見る感じAirで十分な気がしてくる。Touch Barヘビーユーザーでもないので、それならSSD増量した方がお得である。学生のうちに学割を駆使して買った方が良い。学生のうちに買っておいた方がいいものリスト、みたいなものを作って欲しい。

もう11月も下旬に差し掛かっていて、しっかり寒い日があったりする。ボーッとしていたら年が明け、論文に涙して、研究発表の行動諮問でまた涙して、ドタバタと終わっていく学生生活なのであろう。泣いてばっかだな。明日からGOTO使って京都行かせてもろて。