カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200903

ブログのテーマを変えてみた。neutral。めっちゃneutralでよい。俺はnerutralなものを愛している。neutralは無責任で平和だから最高。夕方から台湾茶を飲んで、ミスドをテイクアウトして、河原に行った。河原で音楽を聴きながらドーナツを食べた。花火をしている若者がいた。あと部活の練習なのか、バトンの渡す動作を何度も確認している学生もいた。風が吹くと本当に涼しくて、完全に9月。大勝利。と思っていたのも束の間、街の方に戻ると全然蒸し暑くて、涙を流した。

サマータイムラブ

サマータイムラブ

  • I'm
  • J-Pop
  • ¥255

こういうジャンルも聴きます。