カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200217

台北から台南へ行く新幹線予約した。何かを予約するの得意なので何かを予約する仕事で5億稼ぎたいな〜。

どうぶつのもりを予約しましょう。

リモートのアルバイト、本当に社会性が終わりそうでびっくりします。コンビニに行くことしか用事がない……。本当はカフェとか行ってノマドワーカーですが何か?みたいな顔してMacBookカタカタやるのが筋なんだろうが、そんな顔できないのでやめておきます。世界からオフィスがなくなり、みんなが家から働くようになり、プライベートと仕事の境界線が曖昧になり、お終いになるのは嫌なので、週に2回くらいオフィスに行く仕事をさせてください。