カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200209

電車の中でシャカチキを食ってもいいと思ってる人間は、人のものはバレなきゃ勝手に使ってもいいと思ってる。偏見です。

従兄が結婚した。なんだかんだ人の結婚式に出席するのは初めてで、スーツ着るの何年ぶりだよめんどくせえとか思ってた割にはとてもいい式だった。ルクアの上の28階の式場、とにかく景色が綺麗で白のタキシードとウエディングドレスが映えた。母や叔母、祖母が号泣していて、何かの間違いで私の結婚式をすることになったらこんな感じなのか…と思った。誓いのキスなんてものも本当にやってて、いや、だってあれって物語の中だけのものだと思うよね?違うんですよ。みんなの前でチューしおる。しかも結構深め。ハハッと笑ってしまったの私だけだったから式場に渇いた笑いが響いてしまったことは不覚。

とにもかくにも飯が美味い!!!!

性根が腐り切っているので一度結婚式を見たくらいで結婚式したい!なんてことは思わないけど、昔から仲良くしてくれた従兄が幸せそうにしてるのを見て悪い気はしなかった。従兄は3人いるんだが、そのうちのもう1人も4月に式を挙げるので結婚ブームが来てる。結婚とコロナが流行ってる。