カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200208

立小便器でココに来るやつ、なんなの?隙間を許さないの?テトリスとかうまそうだな。

母と妹と兄が京都観光に案内せろとうるさいので久しぶりに休みの日に京都へ。どうせとんでもない量の観光客に揉み殺されるんだろうなと絶望しながら行ったんだけど人少ない!!!コロナ!?!?コロナを恐れているのね!?!

河原町の川床レストランでイタリアンランチ、五條楽園で美味いコーヒー美味い最中を食い、私が好きな喫茶店(フランソワです)で茶をしばいた。明日は従兄の結婚式で、大阪に9時とかに来ないといけないのでマルビルのホテルに泊まる。ビジホ最高だな…とすかさずお風呂を沸かして入り、9時間寝た。