カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200121

いっぱしのソフトウェアエンジニアになろうとしている身として、日々クリエイティブに生きていきたいと思うん。クリエイティビティ溢れたクリエイター人生を歩みたいん。どうやったら溢れるんですかクリエイティビティ。その辺の山とかから湧いてるんすか。結局自分はモノを作ることのどの段階を好きなのかについてもっと細分化して考えたほうが良い気がしてきた。作って満足なのか使ってもらって満足なのか使ってもらってその声を聞いて満足なのかそれでも満足しないのか。体調や生活の感じにもよるとも思うけど。最近新年早々体調悪いところから脱して、生活も戻ってきたので、正月で固まった重い腰をやっと上げようと日々リハビリしていますが?

キモい曲聴いてると自分の心の山からクリエイティビティ湧くねん⛰⛰⛰