カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190212

食べた

  • 昼:フライドポテトなど
  • 夜:唐揚げ弁当

読んだ

dailyportalz.jp

>地味ハロウィンで使えるネタだらけ

www.newsweekjapan.jp

>一頭でも強いのに50頭て…絶望じゃん…

思った

朝8時過ぎからカラオケに集合する暴挙。

気付いたら17時になっていた…。私は結構多趣味で(こう書くと聞こえが良いな)いわゆるオタクっぽいものも少し齧っているのだが今回はその界隈のカラオケだった。バンドリってご存知ですかね?けいおん!的なヤツだと思ってもらって構いませんが、5,6組のバンドが出てきてアニメもスマホのゲームもあります。そのバンドリがカバー曲も合わせたら150曲くらいあってそれを歌おうという会。良い。DAIGOが作曲してる曲があったりストーリーや企画は中村航という小説家さんがやっていたりとなかなかすごい。しかも歌詞がかなり頭イっちゃってるのでカラオケで歌うと盛り上がる盛り上がる。これ、また雑記に書きますね。推しの青葉モカちゃんだけ貼っておきますね。

f:id:odmishien:20190214013837j:plain
「エモい」は俺にも分からないよ

キモ☆オタ達と解散した後はなんだか体調が悪い気がして、早々に布団に潜ってしまいました。が、よく考えたら眠いだけだったな多分。周りに趣味や興味関心が合う人間が何人かいてくれるだけで人生は大丈夫になるのだなあ、と再確認する日々です。3月の味園ユニバースであるtofubeatsとSTUTSとスカートというなかなかに素敵なラインナップのライブも楽しみだ。趣味に生きましょうね。

聞いた

透明な透明な海に行きたい
どこまでもいつまでも泳げるところ