カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191220

何かを観たり聞いたりすると、とにかく書き残しておきたくなる人間で、この日記も振り返るとそういう記事が転がっているんだけど今回も例に漏れずという感じで。


ムーン / 初音ミク

よすぎる!!!!!!!!195189347589174回聞いた!!!!!!!たまたまTwitterでこれを歌い手さんがカバーしてるのが流れてきたんだけど、こういうインターネット的な情報到達をもっと効率的にできないものなんですか!?!?早く出会いたかったよ。

12月も完全に下旬というのに、例によってこんな感じで。でも急遽明日忘年会チャンスが到来したので最高になってます。