カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191221

忘年。2019年の振り返りをしました。こうやって日記を残しているので1年前なにしてたかとかアクセスしやすくなっていて良い。今年はとにかく短かった。環境の変化もそこまで大きくなく、人としての成長とか成果とかの曲線も緩やかだった気がする。別にそれは悪いことではないんだけど、あまりにも1年が早かった&今年を漢字一文字で表すと「無」みたいになってしまうので、ちょっと寂しい。来年は激動したいですね。


激動 - RAISE A SUILEN (Cover)

いや、とは言ったもののそんなにしたくないな......。気の知れた人たちとゆるっと集まって、ゆるっと楽しむみたいな行事が多かった今年はかなり精神衛生良かったもんな…。

やっぱ激動はなしで、微動くらいでお願いします。