カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191030

毎年恒例おでん初めは梅田のたこ梅で。いや、まあローソンのおでんとか食べたけどね。

からしがツーンッッッくんすわ。微量で。やっぱ狭くて汚い店は落ち着く。おでん食べたあとは35階のカフェに行った。台湾いくぞ春。あと免許合宿も行く。

「花の口づけ」って飴を私は知らないんだけど、関西では有名なの?

そういえば12/15が私の誕生日なのだが、何かしらスペース借りてDJしたり演奏したり漫談したりしてパーティしようかな。アメリカンスタイルなので私が主催でお金を出すのでみんなは祝福をしてくれ。お金が余っている人はプレゼントをくれ!お金がない人は気持ちを人一倍くれ!みたいなヤツ。友達少ないからそんな広いところじゃなくていいけど…程よい場所を知りません。