カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200204

研究室でリモートワークができる世の中!最高!MBP15インチ、画面とトラックパッドでけえだけじゃんとか舐めた口聞いてたけど、画面とトラックパッドがデカいってすごいな。すごい捗る。画面とトラックパッドをデカくして、もっと軽くしてくれ。

研究室でScrapbox使い始めた。自分らのWikiみたいな使い方ができるの、インターネットぽくてドンピシャで楽しい。ありそうでないアプリだったんだなと改めて感心しました。

夜は小さい頃から面倒見てもらってる母親の友人(ヨガインストラクターの通訳したり休みの間は八ヶ岳のコテージに籠ってるなんかすごい人)が来神してたのでカレー食ってコーヒー飲んだ。お金あるってすごい。お金があるだけで解決すること結構ある。お金欲しい!!!!お金!!!!