カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191031

なんと、ついに採用面接を受けてきた。何?違うんだよ。働きたくないよ私だって!!でも金がさ....金って要るじゃんか....。関西で働きたいと思っているんだけど、今日受けたところは研修が東京で行われる&&研修中の宿とかは出ないらしい。え?つまり研修のために引っ越せってこと?勤務地自由ではあるらしいけど、そういう仕組みなのでみんな数年は東京にいたりするらしい...。

世はハロウィンだから渋谷の馬鹿騒ぎをインターネットで見て、この人たち何者なんだろうな...自分と同じ「人間」という種類なのかな...と震える。ハロウィン、家で見知った人たちとたらふく美味えお菓子食う方が楽しいだろ...あんな臭い狭いネズミの家みたいな街で犇めき合うことの何がいいんですか...そういうジャンルの性癖ですか....全然「性癖」って予測変換に出てこないなオイ。カマトトぶってんじゃねーぞApple!!