カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190913

これは元町にある喫茶朔望の最高の肉まんです。店内かなりオサレなのにアニソンとかアイドルとか流れてて私がキャッキャしてたら、会計時に店長さんが「アニメとか好きなんですか、このカフェに来るお客さんでこの音楽に反応してくれたの2人目です」って言われて嬉しかった(?)

栄町通でレディースだけどめっちゃいいトレーナー見つけてしまったのでエイヤッと購入。

熊がすこぶる丁寧にプリントされていて私は大喜び。

夜はみんな大好き天天で中華。中華なんだよ結局。サモエドと中華とビッグラブ。この3つあればマジで大丈夫なんですよ。写真はエビとゴーヤの唐辛子炒めだったと思います。

夜は「ニュー・シネマ・パラダイス」を観てないなどと宣う彼女のために観ました。意外と長いのね3時間弱……。兵士がお姫様を99日間待ってあと1日で2人は結ばれるかもしれないというところで立ち去ってしまうの、意味が分からないし普通に3日も持たないだろと思った。でもやはり師弟関係みたいなのには弱くて弟子を想うアルフレッドの最期は胸に来ます。