カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190521

食べた

  • 夜:王将

読んだ

>このシリーズ胸糞悪すぎるので早く社長から大金せしめて

>私は平成生まれなのにバブバブ言います

>それはそうなんだけど「恨み」とかそんな物騒なワードを家庭に持ち込まないで!!仲良くして!!

思った

SAKANAQUARIUM2019 834.194 大阪城ホールで観てきました。ぼっちだったんだけど逆に周りを気にせず踊り狂ってしまって首が痛くなった。

こんな感じでエモがってました。ライブ後は友人4人と合流して森ノ宮の王将に行った。中華のシェアハピ感はやめられないよね。でも炒飯がパラパラじゃなくて、これ焼き飯では?となった。どこから炒飯でどこから焼き飯?

最近本当に好きなことしかしていないので生きていてまったく負荷がかからない。この状態をいつまでも保ちたいので、どうかやりたくないことをしない、させない、持ち込ませない!!!

聞いた

何をしたって君はそう言うの
もう分かってるんだよ
愛想つかしていっそのこと
飛び回ってくれよ