カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190515

食べた

  • 夜:チキンチーズバーガー

読んだ

>これめっちゃおもしろいな、無課金の方がカッコいいみたいな風潮のあるゲームもあるのに

思った

iPad Air 第3世代を買ったゾ!!!

iPadProと迷ったが、本格的に絵を描いたりしない限りはサイズ感もスペックもAirで充分だなと判断した。Apple Pencilの第2世代が使えないことだけ不満だけど、それ以外は大満足の買い物だ…。画面がデカイだけのiPhoneなんだけど、その画面がデカイってのが最高。これでわたしはリンゴの会社に総額何万円落としたんですかね。リンゴの会社、しゅき〜〜。

聞いた

あなたに夢で逢えたら
素敵なことだと思うわ
届くかな 聴いてておくれ
あたなに 歌を歌うわ