カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190311

食べた

  • 朝:あまおうサンド
  • 昼:りんご〜


  • 夜:美味い中華

読んだ

>中学時代バレーボール部だったんだけど、めちゃくちゃ部室でモンハンとかしてたからもしかしたらe-sports部だったのかもしれない

>世の中にはどうしようもない悪人がいて悲しいな

>ポエムが気になって物件が入ってこない

> “というか、震災への気持ちが折り鶴のようなものになってしまったら終わりだと思っている。祈ればいいってもんじゃない。” 本当にそうだな。とても切なくて綺麗な文。

思った

バイトを頑張ったので同居してる人たちと岡本の美味しい中華を食べに行った。知らない味のもの、知ってるけどめちゃくちゃ美味しいもの、たくさん食べた。4人で2万円食べた。







写真横並びにしてみると壮観だな。酢豚が肉のブロックだった。杏仁豆腐はアマレット酒とかいうお洒落をエキスにしたみたいな液体に浸っていてよかった。美味しいものを食べると、心も体もほくほくとして生気がみちみちてくる。これはとても良いことで、小さな悩みなら解決するくらいにはパワーがあるので、何かしら行き詰まった時には、こうやってお金を美味しいものに落としていこうな。

聞いた

にじんで 揺れて 跳ねて 結んで 開いて
閉じて 消えて