カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190310

食べた

  • 朝:おしゃバジルチキンサンド
  • 夜:春巻きと焼きそば

読んだ

>これ読んで雑記を書きたくなったので衝動的に書いた

思った

ヤマト運輸さんが全然来なくて暇だったので書いた。

結局ヤマト運輸さんを待ちきれず家を出た後に電話がかかってきて「いないんですかぁ?」と言われて悲しくなった。再配達じゃ。

雨の日に部屋にいるのが好きで、窓の外をぼーっと眺めたりする。昼下がりの無気力に拍車をかける雨音の心地よさ。いやいや、今週金曜に提出の論文があるのに何を…。いやでも、少しくらいなら昼寝しても…10分だけ………だ……スヤァ……。

そんなこんなで寝たり起きたり本読んだりしたら1日が終わった。宅急便は結局受け取れず。晩ごはんを食べに前の家に帰る。春巻きパーティをやってた。inlivingという最近話題のYouTuberをみんなで観る。大人5人くらいが画面越しの女の子のモーニングルーティンやナイトルーティンを食い入るように見つめているの、結構画的に限界だったな。inlivingのりりかさん、彼氏がいると自分の動画の中で言っていたんだけど、友達曰くこういう自然派っぽい女の子の彼氏は正統派のイケメンではなく、お前みたいなメガネをかけた男だったりする、と言われてかなり機嫌がよくなった。

聞いた

僕は思う 本当に思う
君みたいな奴は百人くらい居るんだろう
別に君じゃなくてもいいだろうに