カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190204

食べた

  • 朝:黒糖まんじゅう
  • 昼:万願寺唐辛子すごく美味い


  • 夜:焼きそば(作った)

読んだ

>かっこいい職業ランキング(私調べ)上位に必ず入ってくる「鷹匠

>これですよ!!!キスしていいか聞くような男はダサいだとかヘタレだとか言いますけどね、それはなんですかね?どこぞの糞モテテク本にでも書いてあったんですか!?やめた方がいいですよそういう本を読むのは!!!

思った

雑記を書いたぞ!超短くて超どうでもいいけど!!いいのよ。書くことが大事なのよ。

イヤホン購入しました。

そんなに高くないけど、音質それなりに良くて満足。何よりクリーム色ってのがいいよな。形もかわいい。

卒論が終わってからちょっとお勉強が疎かになっているので、もっと技術的に成長していかなければ。バイトでは一応週に3回コードを読んだり書いたりはしているけど、それは実戦的にエラーを解決したり、ファンクションの意味をとりあえず知ったり、つまり「体系的でない」学びでしかないので、体系的に学ぶということを積極的にしていかないといけないですよね。勉強したいこと、観たいもの、聴きたいもの、行きたい場所、たくさんあるのは幸せなことだと思うので残り2年の特権階級でいられる時間を大切に有効に使っていきたい。もっとつよくなりたいね?

とは言ったもののアルバイトがある日は京都まで片道1時間半ほどかけて行くのでそれなりに疲弊してしまって、帰ったら頭弱くなっちゃうんだよな。通勤の電車ではブログ書いたり、本読んだりとそれなりに有効活用はしているつもりなんだけど。9時過ぎに家を出て、帰ってくるのが21時前とかなのでそりゃまあ疲れますわな〜。京都に住みてえよう。とは言いつつも何だかんだで体力ある方みたいでインフルエンザにも罹らず、風邪もずっと引いていないので偉いな自分。偉いぞ。頑張ろうな!!!セルフ鼓舞!!!

聞いた

長くて短くて 思い出せないのが人生
でも君のことならば 私の方が知ってるよ