カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190129

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:有馬バーガー🍔
  • 夜:パイタン鍋

思った

有馬温泉2日目。12時チェックアウトの魔力でギリギリまで宿でダラダラする。そんなに寝てないはずなのになんだかんだ元気に観光できた。帰り道、写真を見返してかなりエモくなってしまった。

エビ中の感情電車だ。これだよこれ。ということで帰ってすぐ動画を切り貼りして感情電車のMVを作ってしまった。もう10回くらい見てる。楽しいことはすぐに終わってしまいますね。

お土産の炭酸温泉饅頭を頬張りながら、ぼーっとしていたら夜になっていた。やらなきゃいけないことがいくつかあるけど、今日は余韻に浸ってもいいやという気持ちになった。好きな人と電話をして、ますます私は好きな人たちだけに囲まれて生きているんだなとしみじみした。こうやって人生の運とかタイミングがギュッと凝縮されている今を、無為に、雑に過ごしたくないし、過ごしてはいけないと思う。言葉でも写真でも何でもいいから、切り取って残しておかないといけない気がした。この先の長くて退屈そうな人生でも悪くないと思えるのは、こうした切り取りたい感覚や時間や景色があるからだし、それはいつも当たり前にある訳ではないということを忘れてはいけないなと思った。明日も仕事すっぞ〜〜オラオラ〜。

聞いた

思い出なんていらないって つっぱってみたけれど
いつだって過去には勝てやしない
あの頃が大好きで思い出し笑いも大好きで