カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181210

食べた

  • 朝:ココア

思った

涙もろくなった。とは言うが、結構昔から感動モノにまんまと泣かされるタイプではあったが。にしても、涙もろくなったのだ。YouTubeで見られる3分の広告なんかでも、少し涙が出そうになるのだから、たまったもんじゃない。

これとかさ〜〜何回見ても泣くのよ。ちょっと子供っていいなって思うし、父さん俺親不孝でごめんなって思うともうさ……嗚咽。

これもさぁ……俺言ったよね?俺おばあちゃんモノに弱いってさ、言ったよね?おばあちゃんっ子やん?泣くやーんこんなの…。てか自分の母親がこの歳になってくるとこんな風になるのかあとか、考えるとすごい自分が過ごしてきた時間がかなり厚みあるように思えてきて、圧倒されて泣いてるみたいなところもある。






卒論やれや。

聞いた

好きだからこそ言えない はかない時間のありか 時間のありか
咲いているあなたの肌に触れた時に 泣いた その空