カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181211

食べた

  • 朝:最近本当朝起きてないよ大丈夫?
  • 昼:唐揚げ弁当
  • 夜:人の金で焼肉


読んだ

>熊好きとしては見過ごせない記事だった🧸

>クソリプ送ってくる人たちよりも読解力あってすごい

>良すぎんだろ……

思った

寒い。あまりにも寒いのでヒーターを購入してしまった。英断である。

もう12月も中盤に差し掛かりそうなこと、つまり2018年ももうすぐ終わるということ、誕生日とかクリスマスとか大晦日とか12月はイベント盛りだくさんなこと、などを鑑みるに、2018年は卒論さえ終われば、卒論さえ終われば!!イージーなのよね。

3000字くらい書いた気がする。進捗を生み出す男!!それがこの俺だッッ!

聞いた

  • りんごに火をつけて/THE ラブ人間
  • Daniel/エルトンジョン
  • モノクロトウキョー/サカナクション

きみの言葉をかき集めて全部ぼくは歌にするから
自転車に乗って帰ろうよ
今夜は風も吹いてないし