カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181030

食べた

読んだ

>かわいい

思った

  • Apple Watchを購入した!コスパとか使い方とか色々な面を考慮した結果、別に画面が大きくなってCPUがよくなっただけのSeries 4にするほどは使わないと思ったのでSeries 3を購入。早速セッティングしたけど、やっぱりApple製品はUXがとても良い。触ってて楽しいし気持ちいいので、ついつい右腕に付けたWatchを見てしまうな……。
  • 秋だからか、食欲がすごい日がある。いつもすごい訳ではないんだけど何かを常に口に入れておかないと落ち着かないレベルで腹が減る。この調子で体重増やしていきたいな。
  • 何も考えない日もあればたくさん考える日もある、というのがこの日記を見返すと分かる。今日は多分あんまり思考体力のない日だったからぽけーっとした事実しか書いてない。1週間に1回くらい、何かを考えられたらそれでいい気もするな。

聞いた

サメた目で ヒラメいて カレイに クエ クロダイ
ヒラマサ ロウニンアジ GT