カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20180928

食べた

  • 朝:紅茶とブルボンプチシリーズのプレッツェル
  • 昼:まかないランチ(チーズと肉のなんか美味しいやつ)
  • 夜:会社のパーチーで出たピザとポテト

思った

  • 分かってはいたことだけど、自分が一番知識がない、ノウハウを知らないという環境に飛び込むことができた。正直、嬉しい。中学高校も同じような環境にいて、その時は周りの能力がある人を見てヘラヘラしていたけど、今回はヘラヘラせずにできるだけ色んなものを周りから吸い取ってみようと思う。
  • チーズってマジで美味い。スイスでラクレットチーズ食べた時も思ったけど、何かにかけるだけでも美味しいってすごい。チーズに詳しくなりたい。
  • AWSの勉強をしたいと思った。何しろ最近のサービスなんてほとんどAWS使ってるし、割と個人でも触ることできそうなので。今日から色々ドキュメント読もう。

 

読んだ

>日本じゃ狭いし人多いしで無理だなってなった

>お掃除ロボット欲しいんだよ〜、2万かぁ

>理系のような文系大学生だから、どちらかと言うと実学寄りの学域にいるとは思ってるけど別に文理問わず大学で勉強したことで飯食って家族を養っている人をあまり見たことが無いから安心しきっている

>Apple Watch Series4 じゃなくて型落ちの3ならまあまあ手が届きそうなので購入を検討しています

聴いた

  • SAYONARAMATA/yogee new waves
  • PRISM HEART/yogee new waves
  • Synapse/SIRUP

11月の磔磔でのyogeeのライブを楽しみに生きています。