カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181001

食べた

  • 朝:なし
  • 昼:

読んだ

>これ、積ん読的なアレでインテリアとしても良い

>このスカートってバンド、PARKSって橋本愛主演のGod Help the Girlみたいなお話(?)の主題歌をやってるらしく最近よく聴くけど好き うちはテレビ映らないのでNetflixに来るのを待ちます

>演劇とか分からないので樹木希林って人がどのくらいすごい人なのかは分からないけど、純粋に演技が好きだった 若い頃の作品とか観たことないけど、淑女も演じるし婆も演じるってイメージがある やり残したことありまくりクソワロタだわ

思った

  • 日々技術面でのインプットの量が増えてきて整理できなくなっているのでtechメモ的なブログを開設しようかなと思う。いつまで続くかねー。
  • "やりたいことをやるよりもやりたくないことをやらない人生"をモットーに生きているんだが、最近やりたくないことをかなりやっていないので、やりたいことをやる方にも手が回りだした感じがして良い。10月になってしまったが、あと4分の1をなんとか生き延びます。

聞いた

2人が揃えばそれはデート
2人が揃えばね それがデート