カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20180930

食べた

  • 朝:シュガーバタートーストと小松菜のスムージー
  • 昼:お菓子
  • 夜:豚の生姜焼き丼(2日連続)

観た

攻殻機動隊めちゃおもろいし毎話深くてびっくりする。タチコマ可愛すぎか。

思った

  • 台風で避難指示も出て怖いなあと思っていた矢先、洗濯機が壊れて2階から1階へ水がビシャビシャと浸み出してきました...敵は外ではなく中にいたな
  • 気付いたら9/30で夏休みが終わることになってた。明日もバイトだから別に夏休み中とあまり生活は変わらないけど明日から10月ってことがしっくり来ない。毎年この時期は置いていかれたような感覚になってしまうのなんとかしたい。温泉でも行こう。

聞いた

  • 離れて暮らす2人のために/スカート
  • ボーイズ&ガールズ/ASIAN KANG-FU GENERATION
  • たばこ/コレサワ

アジカンが意外と自分の中で大きく占めていることがある。