カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210422

金曜日だと思ったら木曜日だった。毎日「今日金曜日かな!?」って思っている気がする。そして1週間に金曜日は1回しかないので5日に4日は予想が外れる。退勤したらMリーグを付けて流し見しながらコードを読み書きする、みたいな生活を送っている。好きなことしかしてないので、いい状態だとは思う。研究は個人的にあまり楽しめなかった。やはりモチベーションというか、自分が影響を及ぼせる範囲が狭すぎるor広すぎるので丁度良い塩梅がイメージできず、何をどこまでやればいいか分からなかった。そういう状態がかなり苦手だったぽい。今はそんなことはなくて、与えられたものをとにかくこなして、余裕があれば次のものを取りに行くということがイメージできているので、結構楽しくやれている感覚はある。