カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210214

電車に乗らずに徒歩10分ほどで動物園がある場所に住んでいるのは最高。ふと思い立った時に動物を見に行くことができる。物件選びの指標にして生きていきたい。やはりゾウは賢くて、ボタンを押して自分で水を出して水分補給をしていた。春の陽気で暑かったのか。ヒグマもガラススレスレのところで水浴びをしていた。動物園ではゾウ、カバ、クマを見るのが好きで、理由はデカいからという1点に限る。こんなデカい生き物が野生でウロウロしているエリアがあるのかと思うと、見に行きたい気持ちと怖すぎる気持ちがせめぎ合う。いつかはサバンナの国立公園とかに行ってみたいものだが、とんでもない感染症にかかったり、餌になったりしたくないので、なかなか踏み切れないと思う。