カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210213

Twitterとかで見てどんな味なんだろと思っていたOLYMPOSの惑星チョコを少し早いバレンタインでもらった。中学高校と男子校だったのもあり、齢24になってもチョコをもらう喜びはひとしおである。木星からピスタチオの味がしてとても美味しかった。美味くて写真を撮り忘れた。

天気が良くて完全に春である。近所のロシア料理屋さんでボルシチピロシキを買い、商店街の露店のケバブを買った。あとはソフトバレーボールを買って、公園の芝生でキャッキャと遊んだ。この世の平和を全て詰め込んだような空間と時間だったが、一転、筋肉痛が大変なことになった。