カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210205

引っ越ししない機運が高まってきたので、今住んでいる家の住環境を改善しようと色々考えている。目下の問題としては以下のようなものがある。

  • エレベーターがない6階に住んでいる
    • これは慣れてきたので何とかなってきたが、やはりしんどい日はしんどい
    • しかしどうしようもないので諦める
  • 風呂がかなり狭い
    • 本当にかなり狭い
    • これも慣れてきたが、どうしようもないので諦める
    • 狭くても入浴剤を入れたりすると結構気持ちいいことが分かった
  • 椅子が安物なので硬い
    • このままリモートワークに突入すると腰がお終いになる
    • 社がオフィスチェアを譲渡してくれるキャンペーンがあるので、なんとかなりそう
  • デスクが狭い
    • MBP15インチを置くと外付けのHHKBが置けないくらいの狭さ
    • 無印のダイニングテーブルとか畳めそうで良さそうだと思っている

www.muji.com

  • カーテンがない
    • ないです
    • カーテンレールが逝ってしまっているので管理会社に何とかしてもらう他ない


問題だらけだった。