カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200308

世間はコロナで大騒ぎというのに私はウイルスの運び屋になるかのように西へと帰省をかましております。西の方で感染者が増えた場合は察してください。安いから朝早え新幹線さ乗って帰省するのも何回目かね.......。


どうせ実家ではやることないのでPCなどしっかり持って帰ってきたのになぜかトラックパッドだけ忘れてきてしまって、これでは捗るものも捗らない!!ということでヤマダ電機でスペースグレイのトラパ買いました。Apple信者ではない店員さんに「Apple信者の方って本当に気の毒だと思います、この薄い板高すぎますヨ」と言われて、そうだね.....と思った。とはいえ訓練されたApple信者なのでどうしようもないのである。