カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200506

どうもバンドリキッズの私です。このGWはバンドリのライブがメットライフドームで開催される予定だった。某ウイルスのせいなので仕方ないのだが、結構ふてくされてしまっていて、バンドリ熱がちょっと冷めていた。ところがどっこい、最近アニメの3期や声優さんたちがリモートでLIVE映像を見ながらわちゃわちゃしている様子がYouTubeで配信されていたりして、再燃している。バンドリはとにかく曲がよくて、6バンドもあって大変なんだけどそれぞれ音楽性や背景に個性があって、限界オタクなのでどうしても感情移入してしまう。3期はRASがたくさん出てて、彼女たちのぶつかり合いながらも成長していく姿、そして武道館へ.....というエモの極みストーリーだったので、普通にうるっときた。頑張る女の子の姿を見ている時間は私も頑張っている気分になれるので最高ですが、これは錯覚であり私は何も頑張っていないので、GWが終わったら某ウイルスに負けずに頑張ります。