カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200420

Zoomでバンドリ3期を4話くらいまで観るアレをやった。女の子たちがわちゃわちゃやってる姿を見てると限界オタク微笑みがこぼれてしまうので、そんな姿を人に見られてしまった気がする。カメラに自分の姿が映るのがかなり新鮮で、自分はこんな顔で限界オタクをヤッているのか〜という発見があった。ニヘラニヘラしていた。よくないと思う。

あつ森、島クリエイターできるようにはなったものの、アイデアが固まるまでは大胆に手を出せない、という状態になっている。


あとはベランダで寿司食った。ベランダで寿司食うと、ベランダで寿司を食ったという実績が解除されるのでオススメです。