カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200228

冷静に考えて家賃毎月払ってるのヤバイな。なんで毎月数万コンスタントに持っていかれるの??なんとかならないですか??

全校休校になると言いつつやはり急すぎたのか普通に電車乗ると中高生いた!!!日本の行政ってマジでこんなにグダグダなの??もう世の中終わりです!世紀末!アナーキーやりましょう!!

とはいえ世間に興味がさほどないので今日も電車に乗り労働を終えてから家でゴッロンゴロンしながらゲームをしました。はやくどうぶつのもりやりてえな、もうどうぶつのもりの世界を私が治めるので、それで食っていけるような制度ないですか?ないですか。そうですか。







はい。