カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191207

凄く良い。こういうシティチルポップ(?)みたいなやつをもっとください。

アルプスへGO!

アルプスへGO!

  • YONA YONA WEEKENDERS
  • J-Pop
  • ¥255

さて、今日は友人の彼氏と会う謎イベントです!!!
今回の彼氏は学部時代の研究室仲間である男3人と女の子1人の4人でいつもオンラインゲームしたりオタ活をしたりしているその紅一点・周囲が見たら完全にオタサーの姫の彼氏さんなのです。たまたまこちらに来ている彼氏さんが私たちにお会いしたいとのことで……説教でもされるのか……どんな奴が出てくるんだ……と半ばビビりながら行った。そしたら彼氏さん、ただのオタクで完全にこちら側の人間なのに、ちゃんと気を使ってくれるしとても社交的な方だったので、ヤンヤヤンヤ盛り上がって気付いたら終電の時間だった。めちゃくちゃ盛り上がったので私たちめちゃくちゃ無礼だったと思うけど、終始ニコニコしてくれて、なんなら向こうからど下ネタとか言ってきてくれたし最高だったな…。ナイス謎イベントでした。