カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191206

今日のバイトは調子が良くて進捗が発生したのでご機嫌で帰宅。ものすごいお腹がすいたので久しぶりにすき屋に行ったけど、実家のような安心感があるな…。罪滅ぼしにサラダセットを添えて。最近3代目食生活お終いの助なのでちゃんとしような。

彼女が髪の毛すごいオレンジにしてて、るろ剣じゃんって。

明日も明後日も休み!!!明日は友人の彼氏に会いに行く謎イベントがセッティングされているので気合いを入れます。近頃友人の彼氏彼女に会うイベントが多めに発生していて、なに!?ってなってる。そういう時期なのかね……。いや、どういう時期だ……?