カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191009

朝から寒いなとは思っていたが、ここまで寒いのか……。長袖のシャツ1枚じゃ肌寒くて笑ってしまった。

バイト後に友人とご飯を食べた。あ〜た行くらいの人は怖い人が多くて、ま〜わ行の人は良い人が多いみたいな話をした(私も友人もま〜わ)。ちなみに"は行"はこちら側の人間かと思っていたら突然寝返ったりしてあ〜た行の人と怖いことしてたりするので1番質が悪い、みたいな話もした。今時の子は垢抜けているという話をして、自分たちが歳を取っていることを実感したり、人生結局ないものねだりだなとか、手を整えよう(物理)!という話もした。私の友人は仕事も頑張っているのにこんなヘラヘラした人間の話を聞いてくれていい人だと思う。そういう人が数人いてくださるので、人生かなり大丈夫になっている。