カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190701

有馬温泉の杖捨橋という橋のすぐそばにbrückeというゲストハウスとカフェバーが併設された素敵スポットがある。そこを経営されているのが大学の先輩でうちの研究室のつながりで懇意にさせていただいている。何やらBBQセットとテラスが導入されたためぜひ肉を焼こうじゃないかということで男たちが立ち上がった…。

最高になりました。宿泊もドミトリーなら3500円と破格だし、中も綺麗に改築されていてとても綺麗である。朝に飲んだアイスカフェラテも美味しかった。神戸は少し山を登れば有馬やら六甲山やら素敵スポットが現れるところが好きだ。

これは深夜にやってたビアポンという治安の悪いゲーム。

全人類行ってください。