カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190519

食べた

  • 朝:寝てたお前
  • 昼:パスタ作ったお前

読んだ

>にゃんにゃにゃにゃーん

思った

久しぶりに何も予定のない日。やることが少しあったので片付けてから、軽い気持ちでGoの勉強でもするかとWebアプリ作ってたら夜になっていた。

まだ未完成ですが、セブンプレミアムガチャ作ってみた。サイゼリヤ1000円ガチャとくどうれいんさんのツイートに感化されて作りました。実は弁当とかおにぎりは「セブンプレミアム」ではなく単なるセブン&アイホールディングスの商品なのでこのガチャのデータベースには入れてない。でもセブンにあるものすべて網羅しておいた方が実用性が高そうなので、ゆくゆくはデータをアップデートしようと思うております。

あとは五等分の花嫁とかよりもいとか観たりしてる。5等分の花嫁は三玖ちゃんがかわいいと思います。よりもいはなんかもう4人がぶつかり合いながらも不器用に頑張ってる姿を見るとキモオタなので涙が止まりません。映画もいいけどアニメは25分くらいで話がまとまっているので、短時間でエピソードを摂取したい時にはぴったり。とは言ってもどうせ3話くらい続けて見るから1時間以上見てるんだけどな。

明日から平日………………。

聞いた

  • レモネード/アンテナガール
  • 桃源郷とタクシー/Mega Shinnosuke
  • のめりこめ、震えろ。/Templay

桃源郷とタクシー
曖昧ドライビング 配信者
透明病とファンシー
愛来ない 最新刊