カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190506

食べた

  • 朝:なし
  • 夜:鯛のすごい煮たやつ

読んだ

dailyportalz.jp

>良すぎる

note.mu

>いい教育だし普通に子供楽しそうでよかった、お店屋さんごっこ楽しいよね

思った

もうGWはおしまいだ…。実は私の大学はクソ田大学ウンチ学科なので世はGW最終日というのに授業があるのです…。みんな、絶対にクソ田大学ウンチ学科に行くのはやめておこうな。幸い、授業は午前中で終わったので一度死んでしまったGWを蘇らせるために、カフェに紅茶を飲みに行った。キーマンという中国の紅茶だった気がする。コーヒー派だが、たまにはいい。そのままダラダラして、夜には体に優しい美味しいご飯を食べた。

gohanya-rurikakes.localinfo.jp

ここ。よかった。

f:id:odmishien:20190508234147j:plain
ご満悦のワタシ

カニで顔を隠すの、難しい。カニは顔を隠すのに適している形をしていないので、カニで顔を隠すつもりの人は考え直した方がいいですよ。

聞いた

  • Gray Herons/in the blue shirt
  • セダン/ミツメ
  • サマタイム/浪漫革

あなたと食べたいスイカ
あなたと食べたいなスイカ